てぃーだブログ › 沖縄ハンドメイド情報 › 見てたのしい!つけてうれしい!アクセサリー


   ご利用の前に、こちらをお読みください。 キラキラ  2021年3月8日 更新 キラキラ 

✩︎‧₊✩︎‧₊ ✩︎‧₊ ✩︎‧₊ ✩︎‧₊ ✩︎‧₊ ✩︎‧₊ ✩︎‧₊✩︎‧₊ ✩︎‧₊ ✩︎‧₊ ✩︎‧₊ ✩︎‧₊ ✩︎‧₊ ✩︎‧₊✩︎‧₊ ✩︎‧₊ ✩︎‧₊ ✩︎‧₊ ✩︎‧₊ ✩︎‧₊ ✩︎‧₊


2024年06月05日

見てたのしい!つけてうれしい!アクセサリー

『見てたのしい!つけてうれしい!アクセサリー』
見てたのしい!つけてうれしい!アクセサリー

那覇の公設市場近くのメキシコ雑貨TOPE(トペ)店内でのめちゃめちゃ小さいけどクセ強めな、沖縄生まれのアクセサリーが集合する企画です。

《期間》
6/26(水)~7/13(土)
※日、月、火は休み+その他臨時休業あり

《時間》
11:00頃~18:00頃

《場所》
TOPE(トペ)
那覇市牧志3-3-1
パラソル通り(パラソルはもうありません)
 
《問い合わせ先》
tope_mex@yahoo.co.jp



Posted by tope at 18:45